たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

本日ブログでは、しまむらのラッシュパーカ

をご紹介したのですが、6月のハワイ旅行

には必ず持っていってた事が思いだされ

ました。外出時はもう必須ですね!!

 

いちさんは写真や動画に撮られる事が

好きではなかったので、私も遠慮しすぎて、

写真や動画を殆ど撮らなかったのですが、

それを後から後悔をしたので、皆様は家族が

撮られるのが苦手でも、撮っておいた方がいい!

という事をお伝えしておきます。

遠慮ばかりしていてもダメですね!!

どこかできっと役に立つ。

 

FBでは、過去のこの日の出来事を教えて

くれるのですが、現在ハワイ旅行の写真が

毎日流れてくるので、懐かしいです。

 

いちさんはとても丁寧な人で、ハワイ旅行の

想い出もきちんと整理されて取ってある。

引出しを開けると、やっぱり涙が止まらない。


そんないちさんが映り込んでいる貴重な動画を

発見し、今日は嬉しい思い。当時、本人には

公開許可をもらっています。写真を撮ってる、

後ろ姿、一瞬なのでいいよ、と言われました。

ハワイの雰囲気と共に。最後のハワイ旅行。

何とか動画が残ってて良かった!!

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 


イベントバナー