私はファミマで購入したのですが・・・

「PEANUTS」のキャラクター、

スヌーピー×アイス「ピノ」シリーズの

コラボパッケージ。可愛いですねぇ!!

※他のコンビニ等でも展開中です※

 

大きい、チョコアソートも発見。

このシリーズ激カワですね!!

 

裏側にはキャラクターによる格言も!

 

開けても可愛く、スヌーピーファンには嬉しい!

 

ピノ チョコアソート(スヌーピーパッケージ)は

裏側のプリントが可愛くて、即買いでした。

 

あああ、ウッドストックいっぱいだなんて、

たまらなく可愛いデザインでは!!

 

・・・そして、ファミマに行くたびに買って

しまうのが、「喫茶店のレトロプリン」(¥162)

通算7個目、GETしました。どんだけお気に入り?

 

昔ながらの固めプリンが好きな方は、

絶対食べた方がいい。なんだこれ、

理想すぎる。カラメルも苦みがイイ!

 

香料・着色料・保存料不使用で、

卵、乳製品、砂糖のみで作られてて、

味わいも手作り感のある深い味わい。

毎日1個食べたい勢いの超お気に入りプリン。

 

イベントバナー

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!