たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

本日は「三七日(みなのか)」法要です。

スターバックスコーヒーの定番ビバレッジ

「抹茶 ティー ラテ」を一緒に飲もうと思い、

イニシャルを入れて頂きました。

 
イニシャル入りドリンクは何度かブログに
登場したと思いますが、2人でスタバ時間を
楽しむ時に私がオーダーしていたもの。

お店の方に「お出かけですか?」

と聞かれたので・・・。

 

「今日はダンナ様とデートなんです」

と今までと同じ様に笑顔で答えた筈が、

その瞬間から、ぽろぽろと自然に

涙がこぼれ、自分でもビックリ。あれ?

 

マスクでさっと涙を隠したら、

お店の方が「デート楽しんで下さいね」

と優しい言葉を掛けて下さり、嬉しくて

更に涙がとめどなく流れました。

 

せっかくのデート日和なのに。

空は青く雲は白く、とっても良いお天気で。

スタバのドリンクも美味しく、最高なのに。

私の涙だけが止まらない不思議。。。

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー