ティファニーさんとブランチ!

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori 

 

遠近法を利用して、ティファニーさんに

アイスティーを飲ませてみた。

♪本当に飲んでるみたいに撮れた♪

 

本日、ティファニーさんの表情が特に

キラキラしているのは、ご褒美に

「ササミ」が待っているからです(笑)

 

ママと一緒にごはん、嬉しいねぇ!!

 

私のごはんは、大好きなチャプチェ!!

ぷるぷるのお肉が入っててめちゃ美味しい。

 

ささみは半分くらいを食べて、

後半分は包んでもらってテイクアウト!

 

最後までご機嫌のティファニーさんでした!

 

↓↓↓コーディネイトはこちらです↓↓↓

 

↓↓↓楽天スーパーセール始まります↓↓↓


イベントバナー

ヨックモック パンダ プティ シガール 16本入り


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★