たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

本日は私の肌荒れがひどすぎたので、

久しぶりに皮膚科に行き、ビタミン剤を

もらって来ました。ふと思い出される1年前。

病院で珍しくキレた事があったので、

書き残しておきたいと思います。

一年前は丁度、いちさんの抗がん剤の効果が

一番出た時期でしたが、いちさんの場合は

通常の何倍もの副作用が出る体質の為、

薬が効いた分、副作用はとても酷く。

 

ざ瘡様皮疹(ざそうようひしん)という、

にきびの様な物が顔、体中に出来てしまい、

美意識の高いいちさんは鏡を見て落ち込んで

いました。その上で総合病院の中にある

皮膚科では、薬が1つも処方されず。

 

皮膚科医師曰く「何を飲んでも、塗っても

どうせまた出来るんだから、もっと悪く

なってからお薬は出したらいいですね」と。

外科主治医に相談し、私が皮膚科でもらって

いたシナールやヒルドイドを使ってもらい。

次の受診で同量を処方してもらったのですが、

辛く落ち込んでいる人に、「どうせ」から

始まる破滅の呪文はやめて欲しかったです。

「どんな状況の中でも少しでもよくなろうと

する想いが分からないのですか?」

 

少しでもきれいな状態でいたいと思う心は、

男女共にあると思うので、「どうせ」

という言葉は私は絶対に使いたくないです。

毎日少しでもキレイを目指し、何かをする事は、

その人を必ずキレイに導いてくれると思います。

 

さて。肌荒れがひどい私は。

本日届いたこちらも早速飲んでます。

GRACE SELECT 楽天市場店様から、

酵素ドリンク CORE KOSO Basic をご提供

頂きました。原液 100%無添加 オーガニック!


内側からの美容ケアに最適です。

野菜と果物を中心とした60種類の植物を

野生酵母の力だけで発酵熟成した

植物性無添加発酵飲料。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸といった体に

不可欠でかつ、現代人に不足しがちな

栄養を1本に詰め込んだ商品。

酸味のあるフルーティな味わいです。

 

野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液を

醗酵熟成させ、手間と時間をかけた酵素。

 

炭酸水やお水等で割って飲むのですが、

濃厚で美味しいので、毎日続けられる。

家族みんなで飲める、安心のドリンク。

代謝UPやクレンジングにも。



まずは健康で。そしてキレイを頑張る事。

これは一生頑張っていきたいですね。

想いは必ず、通じると思います!

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 


イベントバナー