プリンは柔らかい派?固い派??

私は断然固い派で、とろとろ大流行の時、

この世の終わりかと思ったのですが、

とうとう理想のプリンと出会えました。

 

ファミマで発見したのですが、他のコンビニ

でも取り扱いがあるらしいです。

「喫茶店のレトロプリン」(¥162)

売場にあるだけ3個買い占めました。

 

パッケージデザインもレトロでよき!

そしてスプーンを刺した途端、満足感

振りきれました。ちゃんと固いよ!!

 

昔ながらの固めプリンが好きな方は、

絶対食べた方がいい。なんだこれ、

理想すぎる。カラメルも苦みがイイ!

 

香料・着色料・保存料不使用で、

卵、乳製品、砂糖のみで作られてて、

味わいも手作り感のある深い味わい。

 

しっかりと固さがあり、中身が詰まった

質感で、スプーンも刺さる程。卵感も

感じられ、まさに理想。絶対お勧め!

 

ついでにお弁当も購入。私にとっては定番品。

 


イベントバナー

 

 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★