たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

泣きながら、全て拝見しています。

心も身体もとても不安定な状況ゆえ、

必ずの返信が出来ず、申し訳ありません。

 

共に泣いて下さった方もとても多くて、

優しい気持ちになれたり、癒されたり。

時間が掛かっても、少しずつ自分建て

直ししていきますので、見守って下さい。

 

本日はいちさん撮影の写真と共に、

最後の散歩風景をお送りします。

思えばいちさんは40年以上、超健康で。

大きな怪我も入院も手術経験も一切なく、

スポーツも幅広く楽しみ、私の方が

ちょこちょこダウンして、「大丈夫?」と

看病してもらった回数が多かった程。

 

だからこそ、健康診断で問題がなければ

問題はないと思っていたのです。

体力もあり、数日徹夜したり、出張続き

でハードワークでも笑顔でこなしてました。

それがある日急に、という事があるので、

皆様もご自愛下さいね。最後の夜の散歩道。

 

私の方がダウンしてて、自宅にいたので、

いちさんが撮影画像を送ってくれました。

 

まさか最後の散歩になるとは思わなくて

無理しても一緒に行っておけばよかった

と後から思う事に…。臨時診断の整形外科

医師から歩く様に言われ、無理して

歩いてた様で…素直な人だけに泣ける…。

次の週に病院に行ったら、ダメです!

絶対に歩かなくで下さい!と担当医に

言われました。臨時の医師の場合は、

カルテの読み落とし等もある様なので、

言われたまま鵜呑みはダメ。身を守る

為にも、時として疑う事も必要なのです。

ココ大事です。

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 


イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★