塩竈 武田の笹かまぼこ様から、

【訳あり】800g 武田の笹かまぼこ

笹かまぼこ 20~30枚ご提供頂きました!

(通常サイズ、ミニサイズ含)



包装時の印字ミスや賞味期限間近など

訳ありの笹かまぼこの詰合せセット!

今だけ、2700円。


味や品質は通常の商品と変わらないので、

とってもお得です!お弁当のおかずや

おやつ、おつまみなどに、ピッタリ!

高ランクのスケソウダラを使用した、

仙台名産のささかまです。こんなに

入っていました。超感激。26個も!

 

低カロリーで、高たんぱく。

フィッシュプロテイン入り。そのままパクリと

食べても美味しい。種類も豊富なので、

食べ飽きず、次々食べれちゃいます!

中でもハマったのが、「ゆずささ」です。

ゆずの香りがふんだんに感じられて、

ささかまの印象がガラリと変わる味わい。

 

いつものささかまも、勿論美味しいです。

レンジで30秒チンしたり、湯せんで

温めてもほくほく、もっちりと美味!!

 

食べた瞬間、ゆずの香りがふわっとして、

衝撃だった「ゆずささ」これはリピしたい!

こんなに香りがするささかまは初めて。

 

そして、オーブントースターで

焼いて食べても、香ばしく、美味しい。

出来立ての味わいに近いかも!!

自宅でお取り寄せ楽しんでます!

 

お友達にもお裾分けしたら、トースターで

焼いて、お酒のおつまみにしたそうです。

本場の味をお取り寄せ、いいと思います!

↓↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓


 

イベントバナー



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★