スターバックス コーヒー ジャパンで

ダブル トール ラテ シェケラートを

オーダーしました。家族が好きなドリンク。

 

紫陽花の季節ですねぇ。色合いが綺麗。

 

二七日(ふたなのか)忌で、お供え。

オレンジ風味の香りが爽やかなラテ。

 

同時に購入したのが、25周年記念グッズ。

ビッグペーパーカップ&カフェクロスセット

だったのですが、お会計の時に・・・

 

「紙袋にアレつけてもらえますか?」と

指をこの様にしたら、優秀なスタバ店員さん。

「わかりました」との事。通じた!!!

 

という訳で、紙タグをつけてもらえました。

ちょっとしたプレゼントの時にもお役立ち!

 

スターバックス® シーズナル コレクション サマー。

このセットでしか手に入らない限定オリジナル

グッズ付きのセットも届きましたーーー!!

外村美姫『【スタバ購入品】夏限定ギフトきゅん過ぎる』楽天市場で購入していた、スターバックス® シーズナル コレクション サマー。このセットでしか手に入らない限定オリジナルグッズ付きセット。届きましたーーー!!店…リンクameblo.jp

↓↓↓↓↓商品詳細はコチラ↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★