コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!

コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」

無料の朝食のレベルが高すぎて、

用事ついでに立ち寄りました。

 

「KOMEDA is (コメダイズ)」限定の

モーニングは、通常のコメダよりも

選択肢が多く、6つのトッピングから選べる!

お勧めになってた、

小松菜&バナナのスムージーに、

ミネストローネを選びました!

 

銀座で700円で、スムージーに

ミネストローネにトーストまで??

素敵すぎませんか!!

 

トーストには豆乳バターが塗って

あります。スムージーもすっごく

美味しく、身体が喜ぶヘルシー系。

 

ミネストローネがまた具だくさんで美味!

どれだけ具だくさんかというと・・・

 

こんな感じです。しっかり体も温まります。

驚きの全部で700円(税込)!

こちらのお店はタッチパネルでオーダーを

するのですが、隣の席のご家族が、

ひたすらモーニング注文が出来ないと

お困りの様子だったので。。。

 

ドリンクを頼むと自動的にモーニングは

つきますよと言ったら、かなり驚いて

おぉ〜っ!と歓声があがりました。

やっぱり凄いよね!!

KOMEDA is □ | 珈琲所コメダ珈琲店コメダ珈琲店のメニューをプラントベース(植物由来)にした喫茶店、『KOMEDA is □(コメダイズ)』。地球とあなたにやさしい食事と空間で、“心にもっとくつろぎを”届け続けていきます。リンクwww.komeda-is.com

自分にエネルギーを満タンチャージ!

元気出していこう。

 


イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★