シャトレーゼで色が変わるカップデザート
を発見。あじさい色がキレイで即買い。
しかも色が変わるなんて、素敵過ぎる!

 

大人気バタフライピーのカップデザート。

奥にある、レモンリキッド付き。税込302円。

 

上記公式HPからの引用。。。

バタフライピーを使用したクラッシュゼリーと

ヨーグルトクリームを重ね、梅雨に咲く、

紫陽花(あじさい)をイメージしたスイーツ。

 

別添えのレモン果汁をかけると、

バタフライピーゼリーがほんのり紫色に!

という事で掛けてみたのですが、あれ?

あまり変化が分からないかも??

 

レモンリキッド2カップを入れたのが奥。

ちょっと色が濃くなった感じがしますね!

 

天然由来の澄んだ青色がキレイ。

爽やかなバタフライピーゼリー、

ほんのり甘いヨーグルトクリームは

見た目も食べても爽やかが止まらない!

 

こちらはレモンリキッド入りです!

甘酸っぱいレモンの香りが相性抜群。

酸味が増し、スッキリした後味が最高。

 

近づいてみるとちょっと紫色。

少し時間経過した方が色の違いが

楽しめるかも!さっぱり食べられてGOOD!

 

 

イベントバナー


パンダ自身 2頭め [ 企画出版室 ]週パン(ダ)大衆 (双葉社スーパームック)

【楽天ブックス限定先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】(オリジナルトランプ) [ 花江夏樹 ]【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】(リバーシブルタンブラー+キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙) [ 花江夏樹 ]

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★