しまむらで買い逃してしまった、

スヌーピーのシュシュ。何故か売場に

また入っていたので、即買いしました。

超感激!欲しかった商品発見!!

 

2個セットで税込539円です。

さりげなくて大人可愛いデザインは

日常使いから、おでかけも可能かと!

 

ベージュ系、グレー系の2色がありました。

 

コミック柄もよくみればスヌーピー。

 

オーガンジーのモノトーン系の

デザインも大人っぽくてよき!!

 

上の画像でもつけているのですが、

公式ライセンスアクセ専門店J-Plus様から、

スヌーピーリングをご提供頂きました。

もう箱から全部可愛くて、悶絶してます。


SNOOPY Happiness Ring ジュエリー。

スヌーピーを愛する、大人の為のジュエリー。

ごはんの部分にはダイヤモンドがキラリ!

 

360度どこからみても、立体的な

スヌーピー。伏せポーズで

ごはん待ちかな?可愛すぎる。

 

とにかく可愛いです。商品詳細、是非

ご覧になってみて下さいね。

私は9号で人差し指にピッタリでした。

↓↓↓↓商品詳細はこちら↓↓↓↓




イベントバナー

 


 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★