しまむらで続々入荷している今季の

人気デザイン。フリルビッグ襟ブラウスは

私には甘すぎたので、レースビッグ襟に

してみました。これ、可愛かったです♪

 

レース部はボタンでつけ外しが出来る為、

万が一似合わなさ過ぎたら外そうと思って

試し買いしました。さて、どうかなーーー。

 

2WAYレースエリノースリブラウス 

L 税込1419円

 

パンツと合わせるにはやや短めかな。

私はスカートと合わせて着たい丈感。

 

襟もレースは抜け感があるので、そこまで

主張が強くないので、幅広い年齢層の方に

チャレンジ頂けるブラウスだと思います。

バッグミュージアム HAYNI ヘイニ様から、

メルカドバッグ トートバッグMサイズを

ご提供頂きました。アレコレすっぽり入る!

 

メルカドバッグは夏にヘビロテしてますが、

昨年もこちらのSサイズを愛用してました。

タッセルもついて可愛いですよね。

↓↓↓↓商品詳細はコチラ↓↓↓↓

 

2021SS再販開始】 メルカド バッグ トートバッグ レディース 【bacerra ベセラ Mサイズ】/レディース 大人 プレゼント by HAYNI. ヘイニ 夏素材 カゴバッグ かごバッグ2021SS再販開始】 メルカド バッグ トートバッグ レディース 【bacerra ベセラ Mサイズ】/レディース 大人 プレゼント by HAYNI. ヘイニ 夏素材 カゴバッグ かごバッグ

 

イベントバナー

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★