しまむら祭で、5月26日(水)に発売に

なった50円商品。売場で肌で感じた、

人気ランキング、発表します。

※お店により状況等は全く異なります※

ちなみに税込55円。お1人様2点限りの

購入制限があります。

 

枕パッド、ストローセット、

除菌シート、スリッパの4種が新発売。

 

ダントツ人気で人がどっと押し寄せた

のはスリッパコーナー。激戦区でした。

 

続いて、枕パッドと除菌シートは

同じ位の人気でしたが、枕パッドは

無地が人気集中して即完売。

ボーダーはまだありました。

 

レジ前のストローは入荷数も多く、

かなりゆっくりと減って行ってたので、

数日後でもまだ買えそうな雰囲気でした。

 

ともあれ、1つ50円+税で買える商品が

あるのって、凄い事ですよね。

朝イチダッシュの方も多かったです。

 


イベントバナー

 

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★