しまむら祭で、5月26日(水)から、

50円商品も発売になり、話題沸騰。

今回もストローセット購入しました。

 

ストローは1パック50円。30本入りです。

(税込55円になります)

 

しまむらでは、「●●祭」の時に発売になる

商品です。前回はミッキーとスヌーピー購入。

 

レジ前で次々に売れてました。50円なら!

って思いますよね。もはや100均斬り((笑))

 

200円のタオルハンカチも色合いでセレクト。

 

サンリオ、すみっコぐらし等のキャラクター

ハンカチ各種。(税込220円になります)

 

毎回驚きと感動がありますね。

今週は特に人気で、開店前にお店の外に

長い行列が出来ていました。凄っ!!

 

イベントバナー

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★