Tiffany & Co(ティファニー)で購入してた

ピクセル ツイリー。シルクです。

色合いもかなり好み。可愛いです。

 

ちなみにティファニーさんでのリボンの

結び方は、こちらが正式なのだそうで、

リボンのループ(輪)の部分は対角線上。

 

商品デザインのイメージから、輪の部分が両方

上にくる様に結ぶのだと勝手に思ってたのですが、

違ったのですねーーー。ご存知でしたか??

 

少し手をかけただけでスルリとほどける

リボン。ティファニーブルーに白いリボンが

掛けられたボックスは本当に素敵~。

 

ピクセルツイリーは表と裏で柄の大きさ

が異なるので、結んだ時も更に可愛い。

 

バッグに結ぶだけで、ポイントになります。

お気に入りのバッグに合わせて。

 

バッグ等も丁寧に包んで頂けて、

大好きなお店です。落ち着いたらまた

お買い物に行きたいですーーー。

一緒にお買物にはいけませんでしたが、

ダンナ様であるいちさんは私の誕生日は

必ず覚えててくれて、手術直前でも必ず

LINEでおめでとう!と連絡をくれました。

 

気にしないでティファニーでお買い物を

しておいでといつも気にかけてくれました。

退院までとっておき、プレゼントとして

「はい」と手渡ししてもらっていました。

 

我が家にあるアートパネルたち↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★