たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

泣きながら、全て拝見しています。

心も身体もとても不安定な状況ゆえ、

返信が出来ず、申し訳ありません。

 

ブログを通して共に泣いて下さった方も

とても多くて、優しい気持ちになれたり、

癒されたり。時間が掛かっても、少しずつ

自分建て直ししていきますので、

どうか見守ってやって下さい。

 

宅急便がたくさん届いた中に、

いちさんからのプレゼント発見!

中身、何だろう??わくわく!!

 

スニーカーコレクターでもあり、

オシャレないちさんから、ナイキ(NIKE)が

届きました。ちなみに私が持っている、

全てのスニーカーはいちさん見立てです!

※しまむら以外、スポーツブランドは全て※

 

昨年もプレゼントしてもらった、

ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル

/ スニーカーサンダル/きたーーー。

WMNS AIR MAX KOKO SANDAL

 

 

 

昨年はオールホワイト、今年は

オールブラックを選んでもらいました。

感激のプレゼントに号泣です。。。

 

 

少し前にもらっていたLINE。

いつも気にかけてくれていて、

新作等もチェックしてくれていました。

 

本日だけでこんなに荷物が・・・。

そろそろ納期の問題で紹介しないと

いけないお品もたまってきましたので、

ブログもUPしていかないといけません。

少しずつ頑張ります、何卒ご理解下さい。

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

※只今、筆者体調不良の為、コメントに

 ご返信が出来ません。どうかご容赦下さい。

 拝見しており、お気持ち有難く受け取ってます※

 

イベントバナー

 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★