たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

泣きながら、全て拝見しています。

返信が出来ず、申し訳ありません。

 

ブログを通して共に泣いて下さった方も

とても多くて、優しい気持ちになれたり、

癒されたり。ゆったりストック記事をUP

しつつ、少しずつ自分建て直ししていきます。

 

病院にもよると思いますが、急な事に

お会計も出来ず、病室を後にした先週末。

やっと退院手続きとお会計を済ませました。

※いちさん撮影の写真はいつもドラマティック※

 

いちさんが会わせてくれたのか、

急な事にご挨拶も出来なかった、師長さん

と内科の先生にも偶然お会いする事が出来、

「とのむらさん!!」と呼び止められました。

入院はずっと外科だったので、内科の

先生とお会いするのは約半年ぶり。

 

先生が、「ご主人は本当に頑張りました。

あんなに最後まで前向きな人は見た事

ないです。凄い人ですよ。それから奥様、

ずっと支えていらした事も私は知っています

「えっ、ずっとお会いしてなかったのに?」

 

「腎臓のカテーテルのテーピング。

1年間で随分上達されましたね。こちらの

看護師の間でも、丁寧ととても好評で、

処置に愛情があると私も感じてました」

「そういう所でも、医者は分かるんです」

「・・・!!」涙が止まりませんでした。

師長さんも先生も「奥様の体の方が今は

心配なので、ちゃんと食べて寝るのよ」

「無理に立ち直らなくていい、ゆっくりで

いいのよ」とお声を掛けて頂きました。

 

1年前の写真です。ここから随分生活が

一変しましたが、辛い闘病の末、医師たち

とも気が付けば絆が出来上がっていて、

いちさんは本当に凄いなと思いました。

 

いちさんもそういえば、テーピングは

私にやってもらった方が安心だといつも

言っていました。何事も心を込めてやる事、

今後も心掛けていきたいです!!【続く】

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

※只今、筆者体調不良の為、コメントに

 ご返信が出来ません。どうかご容赦下さい。

 拝見しており、お気持ち有難く受け取ってます※

 

イベントバナー

 

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★