たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

泣きながら、全て拝見しています。

身体がまだフラつくので返信が出来ず、

どうか甘えさせて下さい。

 

共に泣いて下さった方もとても多くて、

優しい気持ちになれたり、癒されたり。

ゆったりストック記事をUPしたり、

無理なく、自分建て直ししていきます。

眠れなかったので、更新。。。

 

今まで知らなかった事。

いちさん最期の日に看護師さんに

教えて頂いたのは、最後まで残る感覚は

聴覚だという事。目を開ける事や話す事は

できなくても、耳は聞こえています!

 

ならば・・・。5分間チャレンジ!

まずは看護師さんに許可をもらい、

個室の扉を閉め、2人だけの時間を5分

頂きました。今こそ魂の言葉を伝える時。

あなたがずっと前向きだった様に。

私も最後まで前向きで話す!!

 

「いちさん、今日の私の服の色わかる?

昨日も今日もブルーを着ているの!」

「何故だか分かる?最後に私がハワイの

海に連れていってあげたくて選んだの。

見て!!」ビックリな事に目が一瞬開く!

外村美姫『【DEAN & DELUCA】行列の先で激売れしてた物』カルディでも幻商品になっている「マリトッツォ」ですが、ディーンアンドデルーカでは毎朝手作りされ、お店に並んでます。朝から行列の先で次々に売れてました。 202…リンクameblo.jp


ちゃんと聞こえている事も分かって

嬉しかったので、たくさんの有難うと、

ちょっとだけのワガママを伝えたら、

手も少しだけ動きました。必ず言葉は

届くし、心も動く。5分でも内容凝縮!


看護師さんに最後にお気に入りの服に

着替えさせてあげましょうと言われて

大切にしていたTシャツを選びました。

マイケルジョーダン(ブランドナイキ)【続く】

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

※只今、筆者体調不良の為、コメントに

 ご返信が出来ません。どうかご容赦下さい。

 拝見しており、お気持ち有難く受け取ってます※

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★