セブン‐イレブンにお弁当を買いに行った

ときの話。とりあえず何か食べないと。

セブンに行ったら!

 

250円弁当があるぅぅぅ。しかも炙りサバ。

これは私が買うためにあるとしか(←勘違い)

 

とりあえずは何でもいいから食べれそうな

物を買って帰ろうと思い、大好きな焼たらこ、

250円の炙り焼きサバ弁当など。

 

250円で気軽に食べられるお弁当LOVE。

 

お野菜もしっかり食べられるサラダが

あるんですね。セブン凄いじゃん。

 

新発売のほうれん草サラダにハマった!

すりおろし野菜ドレッシングが最高。

 

 

イベントバナー

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★