いちさんとの記録を残しておきたくて、
胸に募る想いを文字にしたくて、
【人生最後のデート】を連載して
参りましたが、昨晩、いちさんが
お空に旅立ちました。

2019年6月ハワイで撮影した画像↑↑↑

ハレクラニ「天国にふさわしい館」にて。

 

その数時間前に、急変した時点で、
医師に面会を許してもらえたのですが、
もう話が出来る状態ではなく、それでも

一生懸命に言葉を伝えたら、少しだけ

頷いてくれました。ちゃんと届いた!

まだ夢の中の出来事のようで、
地に足がついていませんが、
いちさんは私には勿体ない、
とっても素晴らしい人でした。

 

葬儀については密葬で、
家族だけでお別れしてきます。

↑今年の誕生日を迎えるのが夢でした!

切ないですが、目標に頑張ってました。

 

死亡確認をして、

病院でくずれ落ちる様に泣いた時、
医師も看護師も共に泣いてくれました。

悩んだけど、病院で最後で良かった。
本当に頑張ったと誰もが言って称えて
くれました。自慢のダンナ様です。


もう少しだけ【人生最後のデート】は
書き残した事があるので、続くかと

思います。よかったらお付き合い下さい。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

※只今、筆者体調不良の為、コメントに

 ご返信が出来ません。どうかご容赦下さい。

 拝見しており、お気持ち有難く受け取ってます※

 

イベントバナー
 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★