しまむらで購入した約90%OFFのバッグ。

税込979円→税込110円になってます。

正確には88%OFF!なかなかの割引率!

 

表地は綿100%のトートバッグで、

常連さんから「これ安くなってるよ!」と

教えてもらいました。スゴ!!!

 

キャラクターを知らなかったのですが、

血と灰の女王という、ヴァンパイア系の

ストーリーの様です。それでコウモリ!

 

犬柄だったので、ティファニーさんに

マネしてみてとお願いしたら。。。

 

夜だったので、やる気なしでした・・・。

まぁ、近しい感じはあるかな??

 

リピ買いしちゃったプリントマスク!

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!

 

イベントバナー

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★