連日、早朝だったり、深夜だったりに

看護士さんに来て頂く日々でしたが。

とうとう病院に電話して緊急搬送。

 

病院の看護師さんにお手伝い頂き、

入院する事に。荷物の納品と大量の

同意書、申込書の明記で私は付き添い。

 

冷蔵庫に取急ぎ飲み物などを入れる為、

コンビニでドリンクを爆買いしたら、

レジ台に乗せられないトラブル。

 

ああ、私。ひどい50肩だった・・・。

カゴに入れて持ち運びは出来るのに、

台の上に乗せようとすると激痛が。

何かと多くの方の手をお借りしました。

しかも気がついたら、半日水も飲んでない。

とにかく、長い長い一日でした。

有難うございました。

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!


イベントバナー
 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★