コメダ珈琲店へ行ってきました。

コメダ珈琲の人気No1メニュー、

みそカツパンをテイクアウトした所・・・。

 

思った以上にずっしり感。なかなか、

サービス満点ですね。更に店舗限定で

アンケート回答で、しるこサンドミニも

無料でつけて頂けました。感激!!

 

計った所、直径15㎝位ある、みそかつパン。

3等分がスタンダードですが、4等分にして

もらい、更に食べやすさアップ!!

 

厚みも6㎝位あって、ド迫力です!!

分厚くて大きくてボリューム満点。

私的には2人で分けて丁度いい位かなと。

 

オーダー時に必ず聞かれる事があります。

「からしマヨネーズを使ってますが、

大丈夫ですか?」外してもらう事も

出来るので、こういう所も安心!!

 

キャベツと味噌カツがサンドされてるの

ですが、完ぺきに中身がはみ出してて、

そのサービス精神に感動を覚えます。

 

この味噌だれが甘さとコクがあって、

しみじゅわーーーっと美味しいんです!!

厚みがあるのに断面がキレイなプロの技。

 

作りたてではなく、自宅に持ち帰ってから

食べたのに、変わらず美味しくビックリ。

コメダはテイクアウトも最高!!

 

新作ジェリコ「抹茶ミルク」!!!

 

最高の朝食をまさかの650円(税込)で!

んーーー自分にエネルギーを満タンチャージ!

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!

 

イベントバナー

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★