人形町今半おもてなしお弁当を

頂きました。暫くは食べにも行けてなくて、

久しぶりの豪華お弁当に感激!!

 

こちらの素敵なお弁当2種類頂きました。

 

やっぱりお肉が柔らかい。上質なお弁当。

美味しかったので、ゆっくり頂きました~。

 

そんなお弁当のお供にお味噌汁など。

黄金のかつお節屋様かたご提供頂いた、

鰹節お試し4点セット。これ入ってます。

鰹節が大好きなので、かなり嬉しい!!

 

 

 

同梱されていたチラシに、30秒で出来る

お味噌汁に目が留まりました。そうか、

お出汁が美味しいからこそシンプルでも

美味しいって事なんだ!!

 

かつお節のけずり粉をカップにいれて、

お味噌と合わせるだけ。超カンタン!!

 

これならお茶感覚でお味噌汁が飲めて

朝とかにも気軽で便利ですね。安心の

無添加で出汁の味わいが美味!!

 

鰹節もこんなにキレイでふわっふわで。

そのまま食べても美味しくて、

止まりませんでした!!

 

ご飯のお供にしても最高ですねっ!!

↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓

 

 

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!

イベントバナー

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★