100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に
入荷している、ビニールポーチや
ビニールバッグ。夏っぽくて可愛いっ。

 

ビニール素材に白でプリントが入って

いるバッグを2種類購入してみました。

 

色違いはこちら。行ったお店では、

全4種が新入荷でした。たっぷり入る

サイズにして、100円は神すぎる。

 

ビニールバッグにビニールポーチを

INしてみました。いずれもダイソー商品。

 

 

ポーチは持ち手がない物ですが、

ビニールバッグに入れれば持ち歩きも

出来る様になっていいですね!!

 

 

何故か棚がスカスカだった、使い捨ての

ポリエチレン手袋。昨年も緊急事態宣言の

時に激売れしてた商品です。今回もかな?

 

カーネーションハンドクリーム等も!

まだ間に合います!!

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★