しまむらGWチラシ★★5/3(月)~5/5(水)★★

★ゴールデンウィークラストチャンスSALE★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

超プチプラ揃い。明日も物凄い争奪戦に

なりそうな気しかしない・・・。

 

MUMUさんアイテムも300円からと、

かなり低価格。これは珍しいですね。

カラバリやフォルムも種類が多くて

選ぶのが大変な程。嬉しい悲鳴?

▶500円 お買得アイテム

プチプラTシャツがたくさん揃います。

大人気のキャラクター巾着3点セット、

ペットボトルカバーも登場。

 

▶300円 お買得アイテム

定番ソックスも出てますが。

私的にはピングーハンドソープ推し!

 

▶700円 お買得アイテム

大きいサイズのプルパーカ、

ゆるりと着られる五分丈袖!

 

MUMUさんアイテムは

レイヤードプルオーバーが500円

とかなり破格なのも気になります。

新作ミニマムバッグも可愛いです。

▶900円 お買得アイテム

ロングスカートやジャンパースカート

が出ています。掛け布団も超お買い得!

2000円敷布団、3000円インテリアセットは

シーズン リーズン バイ リン アンド レッド!

 

最近、メンズキャラクターTシャツ

レディースよりもデザインがキュートに

なってる気がします。ペコちゃん可愛い!

CLOSSHIで人気の

オーガニックコットンシャツ、

素肌涼やかパンツも定番で発売中!

 

母の日無料ラッピングも実施中です。

5月9日まで、素敵にラッピングして

頂けるサービスも是非利用したい!

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

タヌキとキツネの予約商品も現在人気です。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!

 
イベントバナー
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★