100円ショップ「DAISO(ダイソー)」
店頭で次々に売れてたスープ!
食べてみたら美味しく、悶絶でした。

 

美味しかった!!

最中海藻スープ。これ絶品です。

飛魚だし、あおさのり、のど黒だし3種。

 

店頭では次々に売れ、

残り少なくなってたので、とりあえず

おためしで各1買ってきました。

 

お椀に最中を割り入れ、

お湯を注いで頂きますっ!!

 

最中がふやかされ、美味しいお出汁に

ひたひたになり、すんごい美味しい。

お出汁がきいてて、超美味。ハマった!

 

一緒に購入したデザートチップは、

ヘルシー系で罪悪感なく食べられそう。

 

中身を全部出したら、こんな感じでした!

しっかり素材の味わいが楽しめてGOOD。

 

何故か棚がスカスカだった、使い捨ての

ポリエチレン手袋。昨年も緊急事態宣言の

時に激売れしてた商品です。今回もかな?

 

カーネーションハンドクリーム等も!

まだ間に合います!!

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★