楽天市場Pet Smile様から、わた増量

ペットベッドをご提供頂きました。

現在、在庫処分価格セール中です。

ソッコーお気に入りのティファニーさん。

 

コンパクトな状態で届きます!

興味津々のティファニーの前で

開梱してみましたーーー。


すごい。開けるなり、自分から

率先して入っていきました。

わんこの吸引力最高です(笑)

 

手が埋まってしまう程の毛足で、

早速埋まってご機嫌MAXです!!

 

鳥の巣ならぬ、犬の巣状態。

そしてもう、眠る気、満々ですね。

 

あくびをしたら、あごを乗せて、

すやすやと眠りました。早い!!!

 

とっても気持ちよさそうだったので、

とりあえず床の上だけどこのままに…。

クッション性も抜群!!

 

私がちょっと買物に出る時等も、

埋まって眠ってて、楽しそうです。

結構ワンコをダメにする系のふわもこ感。

 

夜見に入ったら、中でへそ天でした。

包み込まれる安心感。この商品は

すっごく良かったです。最高!!

↓↓↓商品詳細はコチラ↓↓↓ネコちゃんにも!



ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!


イベントバナー
 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★