連休は自宅でデリバリー等を楽しんでます。

ずっと気になってたフォアグラバーガー。

バーガーに2700円はちょっと贅沢でしょ。

4月末までの期間限定。ギリギリ間に合いました。

 

こちらが2700円のスペシャルバーガー。

バターでソテーしたフォアグラを贅沢に

使ったバーガーです。超美味しいっ。

これ、一度に食べた訳ではないので、

安心して下さい。ここ最近頼んだ

物をいっきに載せてるだけです。

 

私が一番好きなメニューは、

タルタルバーガーです。

ドはまりしてて、抜けられません。

 

タルタルがたーーーっぷり入ってる。

タルタリストとしてはテッパンでしょ??

 

お店で一番の人気メニューは、

やっぱりアボカドバーガーです。

アボカドって何にでも合うよね!!!

 

こんな感じで、ブラザーズ BROZERS'

さん、かなりリピしてます。デリバリーを

頼んだら、菅田将暉さん似の超イケメン

さんがいらして、ビックリ!(←余談でした!)

 

ついでなので、色々撮影していた画像も。

好き過ぎるといえば、矢場とん。

楽天テイクアウトで持ち帰りもスムーズ!

 

みそかつ丼が好きすぎてーーー!!

みそだれを掛けて頂きますーーー。

 

久しぶりのおつな寿司。

いなり寿司が大好きすぎて、買って来て

頂いたお土産。色どりも映えてました!!

 

以前は嵐さんの番組でも話題になっていた

おつな寿司。芸能界でも差し入れとして

有名なお店です。いなり寿司が美味です。

自宅でちょっと贅沢なテイクアウトや

デリバリー、いいと思いますーーー。

 

Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の

場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。

紹介コード: eats-xw8b7upmue   

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!


イベントバナー
 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★