しまむらで大創業祭スペシャルセール

第2弾がスタートしています。

超目玉品をビクビクしながら購入。

「即完売」なんてもんじゃなく、「瞬間的」!

 

2枚組のフェイスタオルが100円ですよ!

そりゃ殺到しますよね。凄い勢いで

ラックがカラに。結構ドン引きしつつ。

それでもなんとか買った戦利品です。

 

選んでいる場合でもなかったんですが。

とりあえずラベンダー系1つGET!

夢じゃなかった。本当に100円だった。

 

綿100%2枚、フェイスタオルサイズで

100円ってどういう事なの??

凄すぎるよ、しまむらさん、100均越え!

 

ラベンダー2点は間に合わなかったので

イロチ買いしてみました。本当に

瞬間で無くなって、目が追い付かなかった。

 

皆様のところはどうでしたか??

よくみてなかったんですが、色合いも

きれいで大大大満足!!!

 

こちらでも可愛いタオルをご紹介してます!

 

ランキング急上昇!売れてる商品はコレ!


イベントバナー
 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★