しまむらオンラインストア様からメールが

届きまして、受信箱のタイトルをみると、

「【外村様】おすすめ商品のご案内」と明記!

とうとう購入履歴等から、私だけの為にAIが

商品を選んでくれたのだと思い、感動したの

ですが。内容を見て、違うと気が付きました。

宛名機能が増えただけだったのですね。

 

内容は普通に新着商品のお報せで。

そりゃそうだ。そんな急にはないよなと。

私の妄想が過ぎました。。。

 

でも購入履歴等から、お勧め商品の

連絡がしまむらさんから来たら、

凄い嬉しいだろうな~と思ったりも。

そんな未来も、そのうちあるかもですね。

お店も減りつつあり、店頭にも買いに行けない

事も多く不自由があるので、オンラインストア様

今後も発展される事、応援したいです!!

https://www.shop-shimamura.com/

 

本日人気の記事はこちら。

発見した100円の箱マスク。

 

花柄の不織布マスクもお気に入り↓↓↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★