シャトレーゼで購入した季節限定ケーキ。
こどもの日までの期間のみ販売する、
かわいいくまちゃんのプリンアラモード!
次々に売れてて、開店から30分でラスイチに。

 

めちゃカワで豪華なのに、プチプラ。

隣のケーキも残り少なかったので、

一緒に購入してきましたよーーー。

 

かわいいくまちゃんの

プリンアラモード453円(税込表記)

こどもの日プレミアムかぶとケーキ 595円

販売期間:4月23日~5月5日

 

スポンジケーキの上にかわいいくまちゃん

ケーキを飾ったプリンアラモードです。

くまちゃんと色鮮やかなフルーツで

見た目も華やかなこどもの日限定スイーツ!

 

くまちゃんもフルーツも生クリームも、

プリンも全部一人占め出来ちゃう。

こどもの日のチョコプレートも可愛い!

見てるだけでも楽しくなるね。

 

プレミアムかぶとケーキは、

苺・バナナ・チョコ・マシュマロなどを使った

ケーキで、病気や事故などから身を守る

ための「かぶと」がポイントになってます。

 

意外にも苺は2個丸ごと使ってあるし、

バナナのフレーバーも入って酸味が

甘みと混ざり、爽やかな味わいです。

 

シャトレーゼでは他にも豪華なケーキが

たくさん販売中です。緊急事態宣言がスタート

しましたが、私的に変わらずに営業をしていたり

頑張ってる人たちを見ると感謝の気持ちが増す

様になりました。スイーツにも感激しました。

 

イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★