スターバックスで
ダブル トール ラテ シェケラートを
オーダーしました。コレ大大大好き!
公式HPより!
1996年のスターバックス日本上陸時、
1杯目としてオーダーされたダブル トールラテ
をモチーフにした一杯です。

なめらかで甘みのあるブロンド ローストの
エスプレッソに、相性のよい柑橘系の
バレンシアオレンジフレーバーシロップと氷を
入れてシェイクし、ミルクを注いで、仕上げにフ
リーズドライしたオレンジをトッピングしました。

 

エスプレッソ×オレンジ風味で
軽やかな味わいが魅力。
私はカスタマイズで更にシトラス果肉を
追加したので、フルーティ感が増し増し!

 

スタバ店員さんに「そのカスタマイズは

間違いない。絶対美味しいヤツです!」

と褒めて頂きました。飲んだらすっごく

美味しかったので、家族にもテイクアウト。

 

家族からも感動級の美味しさだと

ほめてもらえました。甘いのが

苦手な方にも熱烈お勧めです!!

 

グラデーションが見た目にもキレイな

ドリンクで、ビターなラテに柑橘系が

プラスされた味わいが超美味です!

 

スタバテイクアウトでリフレッシュ。


こちらのバッグもまだ山積みでした!
 

★スターバックス母の日ギフトセット★可愛い~!

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★