しまむらで4月10日(土)に発売になった

カゴバッグ!昨年壊れてしまった白を

再度お迎えし、リピート購入しました。

 

こちらでご紹介してました!!

今回でなんと!5色目になります(笑)

※今年とカラー展開異なる場合あり※

 

5色買いには変わりないですが、6個目。

 

軽くてA4も入るカゴバッグ。

気になったら、即お問合せしよう!

※色違いもこの品番で調べてもらえます※

 

毎日持ちたいバッグ。バスケット感覚で、お買い物して

そのまま入れて持ち歩いても可愛いです!

水に濡れてもOK。さっと拭けてお手入れカンタン。

 

私的お気に入りポイントは3つ!

①軽くて気軽に持てる事。

②水濡れ等も気にしなくてOK。

③1000円でお釣りがくる事。

④自転車カゴにもすっぽり!

バッグのサイズ(約):縦25×横33×マチ10㎝ほど。

 

カゴバッグであれこれ夏コーデ!!

5色5コーデをまとめてみました。

 

 

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★