楽天市場は、各ショップで買いまわりをすると

ポイントが最大10倍になる「お買い物マラソン」

を4月23日20時からスタートします。

前回の戦利品をご参考に紹介しまーす。

昨日届いた4つの包みは、前回の

お買い物マラソン戦利品の到着分! #PR

※4点いずれもポイントプレゼントキャンペーンの

ポイントで購入し、商品をご提供頂きました※

 

イベントバナー

 

中身はこちらの4点でした。

10店舗お買い周りに嬉しい低価格帯商品。


大好きなナッツをたっぷり選びました!!

 

ピーカンナッツに最近ハマっています。

クルミよりも柔らかくて食べやすい。

食べ出すと止まりません↓↓↓

 
からだに寄り添う、キレイまっしぐらの
大人のための本格ナッツ。これで、
理想的な間食が実現してます↓↓↓

 

私的にナッツとお茶が大好きなので、

たっぷり飲めるティーバッグをこの機会に!

 
掛川一番茶のティーバッグは大容量で、
100個入り。100個で1000円は超破格。
水だしも出来るので、春夏も大活躍↓↓↓
 
そして、鬼リピしているのが、
カレルチャペック紅茶店のデイリースパイスチャイ。
以前はチャイだけまとめ買いが出来なかったのに
最近は20コパックが発売になり、鬼リピ中↓↓↓
 
他にもカレルチャペックさんの20コパック発売中。
新作4種類も気になっています↓↓↓

 
さぁ、走る準備は出来ましたか??
イベントバナー

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★