マクドナルド&不二家

「ミルキー」初コラボ不二家

4月21日(水)から期間限定販売

スタートしています。今日も朝から行列!

 

2021年に発売70周年を迎えた

ロングセラーキャンディ、ミルキーの味を
再現した 「マックシェイク ミルキーのままの味」

「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」。

※画像は公式HPからお借りしています※

 

「ミルキーはママの味」➡

「ミルキーのままの味」って事なんですね。

「マックシェイク ミルキーのままの味」も

「ミルキー」のまろやかなミルクの味かな?

 

と想像しながら早速飲んでみたのですが、

最初、普通にバニラシェイクやん。と感じた

のですが、後から後から、ミルキーが

追いかけてきた!!あああ、そういう事か。

 

ちゃんとミルキーの味が口の中で

完成するのでビックリしました。

マックシェイクならではのクリーミーな

食感も生きてて、なかなか美味しい!

ペコちゃんのかわいいオリジナルカップも

何種類かある様なので、何度も買って

しまいたくなる、危険なドリンクです。

 

「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」

も期間限定で同時発売。ミルキーソースと

いちごミルキーソースのWソースと、サクサクの

いちご味のコーンクラッシュをトッピング!

花柄の数量限定オリジナルパッケージも

ミルキーっぽくてキュートな仕上がり。

映えますね!!

 

めちゃめちゃ濃厚なミルク感が絶妙な

ソフトクリームで、食べた途端、北海道!

と感じる程でしたが、香ばしいワッフルコーンと

ミルキーソース等のバランスも最高でした。

正直、ミルキーのままと言っても、

甘いだけでしょーーーなんて

疑ってたんですが。違いました。

マックらしさもミルキーらしさも

きちんと感じられます。美味しかった!

 

とうとう発売に!!!!!

 

イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★