通院の送迎を行ってもらえる介護タクシー
を利用しました。乗降介助もして頂けて、
介護資格を持ったスタッフさんが
介護から運転までを担当されます。

 

車イスのまま乗降することができます。

酸素も利用出来るので、困った時に

覚えておくといいですね。ただ、大変

人気が高いので、予約は必須かも。

 

モアスマイルさんという介護タクシー

に来て頂いたのですが、とても

丁寧で安心して乗車出来ました。

 

介護タクシー付属の車椅子の名前は

「MIKI」でした。何か親近感・・・。

 

とっても長い一日でしたが、最後に優しい

介護タクシーさんと出会えてよかったです。

ありがとうございました。。。

※介護タクシーとは、要介護者が通院などで
外出する際に、その移送をサポートする
サービスの一つです。
 
とうとう発売!!!!!

イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★