本日、ウェル活。といってもいつもよりは
控えめです。丸1日病院にいたので、
自転車で持ち帰るにはこれが限界でした。
来店から15分でこれだけ選びました。

※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

毎回買い過ぎてしまうのが飲料系。

スタバチルド等は大好きで絶対買います。

チャイはラス3を買い占めました。

 

テレビ番組でクロワッサンが人気!

といった事も聞き、自宅に帰ってすぐに

食べられる物等をまとめて買いました。

サンドイッチは明日以降に・・・。

 

パスタも食べ比べてみたくて、

全4種をGET。何かと最近は全く時間に

余裕がないので、焼きおにぎりは必須。

 

ティファニーさんの大好物である、

蒸しササミ、生ハム等も忘れずに。

リポDは体力限界の自分に愛情1本。

あっ。他社のキャッチコピーだった…。

 

コスメ系は紫外線が気になる時季に

なってきたので、飲むケア、塗るケアで

両方からケアしていきます。

自転車で全て運び、力尽きました。

出来れば近所に欲しいなウェルシア!!

 

今回のお買い物総合計金額は・・・

ためてたTポイントを全て利用し、

合計25645円分の商品を、

17097円分のポイントでGET!!

感謝デー特別割引額は驚きの8549円

来月は今月あまり買えなかった分、

爆買いしますっ。結局、普段から

ウェルシアに通う様になり・・・。

ウェルシア沼にどっぷりハマってます。
 
ウェルシアのアプリにはウェル活の事が
詳しく掲載されています。*例*1500円の
お買い物が1000ポイントで出来る!
これはかなりお得ですよね。
Tポイントの貯め方としては、普段のお買物
は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、
私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行
したり、ポイントサイトを利用しつつ、
amebaのドットマネーも活用しています。

とうとう発売!!!!!

イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★