100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の
店頭で激売れしていた200円シューズ。
もうサイズが残ってなくて、1つしか
買えませんでした。凄い人気です!

 

200円でこんなに可愛いシューズが

買えるなんて、もはや奇跡ですよね。

お店を周ってイロチ買いしたーーーい!

ブルー、グリーン、ラベンダー、ピンクの4色。

 

24.0㎝と24.5㎝の2サイズ展開でしたが、

私は普段24.0㎝ですが、小さめかな?

24.5㎝の方がピッタリでした。

店頭でも24.5㎝の方が人気でほぼ完売。

 

何とか残ってた、ラスイチのグリーンGET!

キレイ色で夏が楽しみになりますね。

同系色のビーチサンダルも買ってきたよ。

 

シャワーサンダルとしても使えますね。

ダイソーの靴ブランド「gg.」シリーズ、

凄いですよね。200円とは・・・!!

程よくホールドされて、履き心地いいです。

 

定番のお花がついたビーチサンダル、

今年も200円で登場しています。

カラバリも何色かあるので、是非、店頭で。

 

あじさいボールとディスプレイ公開してます!

 

イベントバナー

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★