しまむらであり得ない戦利品をGET!

以前、買えなかったとブログに書いた、

ネットで瞬間的に完売になった伝説商品。

うっかり店頭で発見し、時が止まりました。

 

これです!覚えていますか?

2021年1月末、人気が高すぎて予約に

間に合わなあった方、多数でしたよね。

まさか売場にあるなんて!ビックリした!

 

再販ないかな?と何度も眺めた画面↑↑↑

 

後姿もめちゃめちゃ可愛いんです。

しかもこんな巨大だったとは。これでいくと

2200円+税というのは破格ですよーーー。

 

「さんびきいっしょ」って書いてあるけど

3羽じゃないのね。ま、いいか。

お取り寄せ出来るかは分かりませんが、

品番でお問合せは出来ると思います。

 

可愛いシマエナガの抱き枕は、

3羽が連なってる形。500mlの

ペットボトルを置いてもこんなに巨大。

 

ティファニーさんと比べてもやっぱり

大きい。サイズは28cm×65cm。

羽根やしっぽもリアルに表現!!

 

無印シングルベッドに置いてこれ位。

もふもふで可愛いですよーーー!!

買えると思わなくて、マジびっくりした。

 

とうとう発売に!!!!!

イベントバナー


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★