マクドナルド、今日は行く予定ではなかった

のですが、家族からリクエストあった為、

ウーバーミキティ。本日も長蛇の列でした。

ハッピーセット激売れの中、サムライマックセット。

 

パッケージがカッコいいーーー。

キリリとしたジンジャーの風味が

楽しめる、コーク辛口ジンジャー。

 

サムライマックはパッケージが可愛い。

お侍さんの着物柄だったのね。

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」です。

 

2枚重ねの厚みのある100%ビーフパティ。

香ばしい炙り醤油風のソースが

大人も大満足の仕上がりなんだとか!

美味しかったそうで良かったぁ〜。

特に男性ハマりそうですねーーー。

ちなみに3日間通った結果、顔を覚えて

頂いた様で、マックのお姉さんから。

 

「有難うございます」ではなく、

「連日有難うございます」と言われました(笑)

本日もめっちゃ笑顔でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サムライマック、色々キャンペーン実施中の

様です。気になる方は参加してみよう!!

詳しくは公式HPでご確認下さい↓↓↓

 

公式HPの画像をお借りしました。

 

マック通い2日目★ハッピーセット★トミカ

 

マック通い1日目★ハッピーセット★シルバニア

 

イベントバナー

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★