100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」へ。

100均で糖質制限スナックが買えるなんて!

まとめ買いしてきましたーーー。

 

糖質10g以下の油であげないスナック。

バジルトマトとサワークリームオニオン。

 

店頭にはバジルトマトはラスイチでした。

人気が高いのかな??

糖質50%オフ&食物繊維りビスケット

3フレーバーもありました!

 

チョコ、紅茶、豆乳の3種類が

ありました。早速食べてみました!

 

スナックは固めでしたが、後を引く

美味しさ。パウダーに旨味があり、

パクパク食べられました。

ビスケットはサクサクでふんわりと

食べやすく、甘さ控えめで美味しい。

罪悪感なく食べられてGOODです!

 
ティータオル(TEA TOWEL)もGET!

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★