Tiffany & Co(ティファニー)で先日

購入させて頂いたブレスレット。

ロゴマークの向きは自分に向けますか?

相手に向けますか?先日、予約商品を

受取りに行った時にご担当頂いてる、

N様に聞いてみました。

私は相手に向けた形でつけてますが、

気分によっては変える事もあります。

 

相手に向けたアメリカ式だったり、

自分に向けたイギリス式だったり。

カップの場合はお作法等もありますが

アクセサリーはどうなんでしょう?

「どちらもそれぞれが素敵で、

正解はないですねぇ」と言われた時。

 

そういえば子供の頃に母から、

全く同じ事を言われたなと懐かしく

感じました。「どちらもそれぞれがいい」

は優しくて素敵な答えですね。

ああ、このままでいいんだなぁと。

優しく包み込む様な、

心が温かくなるお言葉頂きました!

 

バッグも付けた時にロゴは自分からみたら

外側なので、ブレスレットも今回は外側が

気持ちがよかったのかも。

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★