スターバックスの新作フラペチーノ。
ティーを使ってティラミスを表現した
「ティー ティラミス フラペチーノ」
飲んで来ました。

濃厚な味わいのアイスティーをバニラ風味の

スポンジに染み込ませ、マスカルポーネチーズ

や卵黄を使ったベースと、はちみつの風味を

アクセントに加えた紅茶パウダー、氷をブレンド

したドリンクだそうです。(公式HPより↓↓↓)

 

コーヒーベースよりも紅茶ベースの方が

軽やかさが出るので、私は飲みやすいかも

と思ったら、まさにアタリでした!

ティーなのにティラミス感もしっかりあります。

 

ストローを通して、ティラミスの香りや

食感も入ってくるのが本当に凄い。

ドリンクも日々進化してますね。

飲むティラミスって大発明では!

 

スターバックスコーヒー日本上陸25周年

をお祝いドリンクが4月14日から発売に

なっています。是非店頭で!!

こちらもお勧めです。

 
今回、こちらの当選チケットでゴチに
なってきました。有難うございました!!

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★