100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」に

緊急で駆け込み、GETしたお助けグッズ。

ジェルネイルトップコートと、

ネイルカラー。各100円+税。

 

めざまし占いで最下位の時には何かと

事件が起きやすい。親指の爪をパックリ

折ってしまい、取急ぎもっていた瞬間接着剤で

地肌に爪を貼り付けた所。写真が鮮明で

ないのがある意味、痛々しくなくていいかも。

 

更にネイルカラーとトップコートで、

ネイルの剥げや凹凸をなだらかに仕上げ、

何もなかった様にしてみました。

ジェルネイルトップコートがいい仕事してる。

そんな作業を公園のベンチでしてたら、

隣のベンチに座っていたおじ様から。

「そんなに頑張らなくてもキレイだよ」と

言われたのですが。。。

 

女子らしく?ちょっとしたネイルのお直し

だと思ってのお言葉と思いますが、

意外に現実は折れた爪を地肌に瞬着で

つけると言う、ワイルドな作業でした。

余談ですが、ネイルサロンで深爪で

流血した時も瞬着で止められた事が

あります。荒療治ではありますが。

やってる方は意外に多いのかも。


本日ブログでコーデも紹介してます。

ワイルドだろお~~~??

 

キャンドゥは意外に他店よりもプチプラで

買える物がありますね。こちらも発売中。

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★