スターバックス(Starbucks)では、

日本上陸25周年を記念した限定グッズが

2021年4月14日(水)より、全国のスタバ店舗で

展開。どうしても欲しかったカップを購入!

 

店頭ではうっかりいつものクセで、

「2つ下さい」と言ってしまうのですが、

本日のみお一人様1点限りという

ルールを忘れてました。そうだった!

 

しかもやたら安くて、素敵すぎ!!

と思ったら、ディスプレイを間違てたの

だそうで、定価550円でした。ですよね~!

 

カラーチェンジングコールドカップセットNOFILTER

も4月19日に発売になりますが、色が変わる

カラフルなカップってやっぱり楽しい!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

カラーチェンジングコールドカップを

更に手軽に楽しめるのがコレかな。

カラーチェンジングリユーザブルコールドカップ!

 

公式HPの画像をお借りしていますが、

コールドドリンクをいれると色が変わる、

楽しい仕様のカップです。かわゆ!!

 

550円ならば気軽に買えますよね。

グリーンの色合いもすっごくキレイ色。

 

★★★最近のスタバ記事★★★

 

イベントバナー

↓↓↓お気に入り商品です↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★