無印良品で購入した、バター系の

スイーツ。バウムも最近はもっぱら

バターにハマってるんですが・・・。

 

バターバウムとショートブレッドは、

バター党にお勧めしたい逸品です!

ショートブレッドは店頭お勧め品でした。

 

ショートブレッドはさくさく、ほろほろ食感。

スコットランドの伝統菓子で、バターの豊かな

風味が楽しめる、一口サイズのクッキー。

 

そしてバターバウムが大好きすぎて、

最近リピ買いをしているのですが、

ふと横をみると棚に1つもなかった

チャイバウムが気になりすぎて!!

問合せて、今回一緒に購入してきました。

食べたら、想像を上回るチャイの味。

めちゃ旨でした。もうハズレなし!!

 

無印バウム最高。昨日の夕方のニュース

番組でも、無印で一番売れているのは

バウムだと放送されてました。さすが!!


無印でおはぎが買えるなんて!!

こちらも推し商品ですーーー。