100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で
お気に入りのマスクシリーズに、タイダイ柄が
入荷してたので、イロチ買いしました。

 

洗えて繰り返し使える、抗菌マスク。

ファッションマスク。フィルター差込口付。

耳ゴムアジャスター付き。

 

売場にはこちらの2色が入荷してました。

デニム系のブルーとブラックです。

吸水速乾メッシュで爽やかな付け心地。

 

デニムコーデの時にピッタリのカラーで、

つけるだけでオシャレ見えしますね。

それぞれ模様が異なるので、見比べて

選ぶとよいかも。ブルーは特にキレイ!

 

確実に高見えするーーー。

もっと買えばよかったと思った、

素敵な柄のマスク、発見です!!

 

人気のリボン付きレースマスクも

店頭にありました。こちらもお勧め!

 

 

余談ですが、箱マスクもひっそり入荷を

していましたが、やはり次々に売れて

いきました。変わらず人気ですね!!

 

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★