コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!

コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」

今回は特に凄いよ。新商品紹介します!

 

「KOMEDA is (コメダイズ)」限定の

モーニングは、通常のコメダよりも

選択肢が多く、6つのトッピングから選べる!

NEWのマークがついている新商品。

ミネストローネを頼んでみたら・・・。

 

テーブルがこんなに豪華になりました。

全部で650円(税込)は事件でしょ。

銀座ですよーーー。信じられないっ!!

 

しかもトーストには豆乳バターも

塗ってあります。最高すぎる。

ミネストローネがまた具だくさんで美味!

これ無料でいいの?心配でしかない。

 

紅茶も通常の店舗とは異なり、

ポットでサービスされました。砂時計で

3分経ったら飲み頃との事。めちゃ丁寧!

こんな素敵なロケーションで。夢のよう。

 

●本日のコーデです●

ZARA フリルポケット付Tシャツ 390円位

しまむら カーディガン 昨年700円位

スカート 楽天市場 サンダル アベイル

jenny and flat 楽天市場店様から、

ティアードAラインマキシスカートをご提供

頂きました。コットン素材で大人可愛い!


ボリュームがあるのにストンと落ちて、

形もとっても綺麗に決まるスカート!

夏に向けてたくさん着用したいです。

詳細はコチラから↓↓↓



イベントバナー

楽天限定♪母の日ヨックモックSET購入しました♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★